ランガール💛山ガール

ランニング歴2年、山登り歴1年、最近アクティブな事にハマっている20代会社員です。同じような趣味をお持ちの方や、興味のある方と共有できる事を綴っていきたいと思います!

ひとり酒??🍺🎶🍺🎶🍺


こんばんわ!

今週末はちょっとのみたくなって、コロナもありおうち居酒屋☺️

旦那さんと一緒に晩酌できたらどんなに楽しいんだろうなあ🎵

何ておもいながら、、、✨

f:id:runyamagirl:20220130215727j:image

近くの酒屋で日本酒も仕入れてきましたが、わたし好みとはちっと違うかった😭けど👍️



f:id:runyamagirl:20220130220046j:image

1500円まででコ・ス・パのいい日本酒やワインおすすめがあれば是非教えてください☺️

今週も楽しい日が過ごせました☺️